ドット・イー レポート2025
3/32

13578入学者・卒業者の動向9111213157891112131516171819212324252930161718192123未来を拓く附属学校園24ネーミングライツ事業252930Report 2025Contents22­社会の期待に応える、大学の挑戦­愛媛大学の運営体制愛媛大学の教育課程「新たな価値」の創造と社会への発出デジタル情報人材の育成自立・協働し未来を切り拓く人材の輩出研究力で「知」の好循環を加速し社会へ還元するドット・イー レポート2025の発行にあたって第4期中期目標期間における本学の取組採択事業に見る実践力­社会の期待に応える、大学の挑戦­愛媛大学の運営体制入学者・卒業者の動向愛媛大学の教育課程「新たな価値」の創造と社会への発出デジタル情報人材の育成自立・協働し未来を切り拓く人材の輩出研究力で「知」の好循環を加速し社会へ還元するReport 2025Contentsドット・イー レポート2025の発行にあたって13第4期中期目標期間における本学の取組5採択事業に見る実践力高度な学術研究活動地域と共に考える地域産業×イノベーション世界と地域をつなぐ人を育てる地域医療への貢献と医療人の育成・高度先進医療財務情報愛媛大学基金ご寄附のお願い高度な学術研究活動地域と共に考える地域産業×イノベーション世界と地域をつなぐ人を育てる地域医療への貢献と医療人の育成・高度先進医療未来を拓く附属学校園ネーミングライツ事業財務情報愛媛大学基金ご寄附のお願いグローカルな社会を構築するカルな社会を構築する

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る