愛媛大学概要2025
3/40

1大学の財政 …………………………………… 20図書館 ………………………………………… 21医学部附属病院 ……………………………… 22機構・センター・施設等………………………… 24戦略を達成するための組織 ………………… 30寄附講座・産学協働講座等設置状況 ………… 32体育施設・福利厚生施設等 …………………… 33土地・建物・所在地・電話番号 ………………… 34施設位置図 …………………………………… 35施設配置・学年暦 ……………………………… 36目次・ブランドマーク …………………………… 1学部・大学院等 …………………………………… 2沿革 ……………………………………………… 4組織図等 ………………………………………… 6役員等一覧・教職員数 …………………………… 8志願者数及び入学者数 ……………………… 11教育課程と学生数等 ………………………… 12卒業者・修了者の進路状況 …………………… 14学位授与者 …………………………………… 15国際交流 ……………………………………… 16連携・交流 ……………………………………… 18ブランドマークは、「地域とともに輝く大学」を目指す愛媛大学が「愛媛の知の拠点(ドット・エヒメ)」となることを決意表明しています。また、左の円は太陽を、右の「e」は躍動する姿を、そしてその全体はすこやかに伸びていく新芽を表しています。愛媛みかんを連想させる黄色は明朗さ・快活さの象徴です。また、ロゴタイプは、「愛媛」という画数の多い漢字をシンプルに見せるために、和文・欧文ともにシャープなフォルムで構成しています。マスコットキャラクターは、愛媛大学の頭文字「e」と愛媛みかんを組み合わせたものです。遠くを見つめる澄んだまなざしと穏やかな表情は、純粋で素朴な若者の豊かな将来性を示しています。愛称「えみか」も愛媛とみかんのコラボレーションで、微笑みを浮かべたキャラクターにぴったりの名前となっています。Outl ine o f Eh im e Un i ver si tyOutline of Ehime U niv ersityブランドマーク及びロゴタイプマスコットキャラクター「えみか」愛 媛 大 学 概要 2 0 2 5Contents

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る