!

重要なお知らせ

サークル紹介

チアリーディング部 (TRUSTARS)

元気、勇気、笑顔をお届けします!

circle_006私たちは2006年5月に発足した部活です。現在女子部員15人(内マネージャー1人)で元気いっぱい活動しています。
競技としての大会出場や、スポーツチームの応援、地域のさまざまなイベントにも積極的に参加しています!
2022年の中四国大会ではチアリーディングスピリッツ部門で第1位を受賞し、インカレにも出場しました。

チアはとても華やかなイメージがありますが、その裏には日々コツコツと積み重ねた努力があります。みんなと信頼し合い、一つになって演技をつくりあげたときの喜び、達成感は何にもかえられないものです。「チアなんて運動神経が良くないとできなさそう・・・」というイメージもっているあなた!そんな心配はいりませんよ。わたしたちはほとんど全員が大学からチアを始めました。外部コーチと先輩たちの丁寧な指導があるので、どんな方でも安心して取り組めます!

大学で新しいことを始めたい、チアやってみたい、自分を変えるきっかけ作りをしたいなど、どんな理由でも大歓迎!!
長い人生のたったの4年、一生懸命になってみませんか?この4年間での辛い苦しい記憶は次への糧となり、楽しい嬉しい記憶は一生胸の中に残るはずです!

『本気でやるから楽しい』そんな大学生活を、私たちと一緒に送ってみませんか?
明るく愉快な仲間が歓迎します!
まだまだメンバー募集中!!私たちと一緒にCHEERしましょう!!もちろん初心者大歓迎です。

顧問 山中 亮
学生代表者 濱崎 明日佳
部員数 女性:15名
活動時間 平日 18:00~21:00
土日 9:00~12:00
上記の時間帯で週3日
活動場所(施設名) 第3体育館2F(サブアリーナ2)
部費(月額) 毎月 1,000円
サークルボックス 第三共用施設
入部申込場所 まずはお気軽に見学に来てみてください♪
公式InstagramのDMにてお声掛けください!

サークルホームページ

愛媛大学チアリーディング部(TRUSTARS)公式Instagram