愛媛大学について
職員会館
愛媛大学の目標・計画
寄附をお考えの方へ
施設の概要
本会館は本学職員・卒業生等の会合、宿泊その他の福利厚生のための施設です。
本学の役員、職員、非常勤講師、卒業生、本学に公務のために来学した者、交流協定締結大学(高専を含む)、その他管理者が適当と認めた者が使用できます。
所在地 | 〒790-8577 松山市道後樋又10番13号 |
---|---|
電話 | 089-922-0244(内線:9143) |
使用時間 |
|
各室の概況
フロア | 客室 | 客数 |
1階 | ロビー 宿泊室(シングル) 宿泊室(ツイン) 和室(8畳) 和室(10畳) 総合資料室 |
1 2 1 1 1 1 |
---|---|---|
2階 | 宿泊室(シングル) 宿泊室(ツイン) 大会議室 小会議室 |
7 2 1 1 |
※館内はすべて禁煙
平面図
外観・ロビー
宿泊室(シングル・ツイン)
各部屋にトイレとユニットバスが付いています。
会議室
職員会館のご予約はこちらから
お問い合わせは、お気軽に下記までお寄せください。
住所: 〒790-8577 松山市道後樋又10番13号 財務部財務企画課総務・照査チーム
TEL:089-927-9053(内線:9085)
Mail:
kaikan@stu.ehime-u.ac.jp
使用について不明な点は、上記までお問い合わせ下さい。
職員会館をご利用の方へ
チェックイン時間は16時~20時です。
チェックインに遅れる場合は必ず事前に下記連絡先へ連絡して下さい。
職員会館連絡先:089-922-0244(内線:9143)