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重要なお知らせ

職員会館

※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、
   予約の受付を停止、もしくは取り消すことがあります。

施設の概要

 本会館は本学職員・卒業生等の会合、宿泊その他の福利厚生のための施設です。
本学の役員、職員、非常勤講師、卒業生、本学に公務のために来学した者、交流協定締結大学(高専を含む)、その他管理者が適当と認めた者が使用できます。

所在地 〒790-8577 松山市道後樋又10番13号
電話 089-922-0244(内線:9143)
使用時間
  • 会議室:9時から21時まで
  • 宿泊室:16時から翌日10時まで
      ※20時までにチェックインしてください。

各室の概況

フロア 客室 客数
1階 ロビー
宿泊室(シングル)
宿泊室(ツイン)
和室(8畳)
和室(10畳)
総合資料室
1
2
1
1
1
1
2階 宿泊室(シングル)
宿泊室(ツイン)
大会議室
小会議室
7
2
1
1

※館内はすべて禁煙

平面図

外観・ロビー

宿泊室(シングル・ツイン)

各部屋にトイレとユニットバスが付いています。

会議室

和室8畳(1階)

隣接した10畳の和室との間仕切りをはずすと18畳の和室として使用できます。

和室10畳(1階)

大会議室(2階)

80名ほど収容可能です。

小会議室(2階)

12名ほどの会合にご使用いただけます。

職員会館のご予約はこちらから

(学内限定)職員会館予約状況



お問い合わせは、お気軽に下記までお寄せください。

住所: 〒790-8577 松山市道後樋又10番13号 財務部財務企画課総務・照査チーム

TEL:089-927-9053(内線:9085)

使用について不明な点は、上記までお問い合わせ下さい。

職員会館をご利用の方へ

チェックイン時間は16時~20時です。
チェックインに遅れる場合は必ず事前に下記連絡先へ連絡して下さい。
職員会館連絡先:089-922-0244(内線:9143)