!

重要なお知らせ

サークル紹介

愛媛大学書道部

日々の生活に集中できる時間をつくる・・・

こんにちは。愛媛大学書道部です。私たちは毎週月・水・金曜日の18:00~21:00に活動をしています。活動場所はちょっと学校から離れていますが、護国神社の方面にある第2共用施設の共用室3です。月に2回ほど指導者を招いて練習に励んでいます。

部員の雰囲気はとても良く、毎週の活動を楽しみにできるような仲の良い部活動だと私たちは思っています。書道の魅力を広く知ってもらうために、書道パフォーマンスにも取り組んでいます。自分たちで書く題材や活動方針を決めているため、自分の感性を磨くことができ、書道教室や高校までの部活とは異なる楽しみがあります。

書道の経験があるないに関わらず、興味がある人はぜひ見学に来てください!いつでも大歓迎です!

SNSに活動の様子や展覧会のお知らせなどを投稿しています。
見学や入部に関するお問い合わせはお気軽にDMまで!

【愛媛大学公認】書道部X(旧Twitter)

【愛媛大学公認】書道部Instagram

代表者:北池 蓮

(令和6年3月7日更新)

顧問 岡野 聡
学生代表者 北池 蓮
部員数 男:6人 女:17人
活動時間 月・水・金
18:00~21:00
活動場所(施設名) 第2共用施設 共用室3
部費(月額) 1,500円
サークルボックス 第1共用施設
入部申込場所 X(旧Twitter)、Instagram等で見学希望の旨ご連絡ください。お待ちしています!