!

重要なお知らせ

サークル紹介

ESP(愛媛大学シンセサイザープロジェクト)

愛大で音楽好きな人大歓迎!!
このサークルで好きな音楽何でもできます!

愛媛大学シンセサイザープロジェクト(ESP)は大学で音楽がしたい、バンドをやってみたいという人のためのサークルです。シンセサイザーという単語がサークル名にありますが、シンセサイザーだけ使うということはありません。ESPはさまざまなジャンルの音楽をさまざまな楽器を使って演奏するバンドサークルです。部員数が多く、機材も豊富です。ESPでは、楽器・バンド経験者の方だけでなく、今まで楽器に触れたことが無い初心者の方も大歓迎です。実際、初心者からの部員も多く在籍し、毎年の新入部員の多くが初心者の方なので、安心して音楽活動が出来ます。

活動内容は主にバンド活動、定期演奏会、レクやBBQなどのイベントです!コロナ禍も明け、とても活発的に活動しています!バンド練習終わりにみんなでご飯に行くのも楽しいです!また、他サークルとの交流なども積極的に行っています!質問などある方!入部を考えている方は、X(旧Twitter)、Instagram共に、@aidai_espで検索して、DMまで!!!!楽しい大学生活にしましょう!

顧問 岡田 陽介
学生代表者 田邊 優翔(教育学部)
部員数 男:60人 女:55人
活動時間 対面での活動は不定期
活動場所(施設名) サークルボックス・防音室1(第3共用施設)
部費(月額) 年会費:3000円(大学指定保険代込)
サークルボックス 第3共用施設 1F
入部申込場所 サークル公式SNSのDMまで連絡お願いします!

サークルホームページ

ESP公式HP