受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

イベント

Print Facebook Twitter
開放事業 投稿日:2019.08.02
第16回愛媛大学学術フォーラム

 このたび、愛媛大学開学70周年関連事業として、令和元年9月13日を“愛媛大学学術交流デー”と題し、『第16回愛媛大学学術フォーラム』を下記のとおり開催することとなりました。 
 今回のフォーラムでは「ストレスと健康」をテーマに掲げ、産業医科大学 足立 弘明教授にご自身の研究内容や認知症とストレスとの関わり等について特別講演を行っていただきます。 
 また、その後、フォーラム中盤では、当該テーマに関連した研究を行っている本学の3名の先生方にご登壇いただき、テーマに関連したご講演を行っていただくとともに、フォーラム後半で、「次世代研究拠点と地域の特性を生かした研究拠点」の先駆けとなるリサーチユニットの活動報告会を開催します。  
 学術フォーラムは、本学の研究力強化を目指した大変貴重な学びの機会となっております。 
 是非御参加ください。 

 

日時

令和元年9月13日(金)13:30~17:00

場所

南加記念ホール 

対象

一般の方、本学教職員・学生

参加費

無料

参加申込

不要

ポスターはこちら

このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。

研究支援課 研究企画・戦略チーム

Tel
089-927-8144
Mail
kikakuse@stu.ehime-u.ac.jp