!

重要なお知らせ

イベント

【開催中止】第7回先進超高圧科学研究拠点(PRIUS)シンポジウム
2020-02-28 ~ 2020-02-29

 第7回PRIUSシンポジウムを中止します。

 新型コロナウイルス感染症の感染者数が日々増加し、市中感染が悪化の一途をたどる展開となっております。2月24日の厚生労働省専門家会議からも、これから1-2週間が医療破綻が生じるような急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となる旨の発表がありました。このような状況下におきまして、各種イベントの中止や延期の対応がなされ始める事態となっています。

 こういった現状をふまえてPRIUSシンポジウム実行ワーキンググループで検討しました結果、今回のシンポジウムについても感染を広げてしまう可能性がゼロでない以上、現時点での実施は避けた方が良いと判断するに至りました。大変残念であり、また決定が開催予定日の直前となってしまい大変申し訳ないところですが、2/28-29に予定しておりましたPRIUSシンポジウムは中止とさせていただきたく、皆様にご連絡させていただきます。大変心苦しいところではありますが、ご理解いただけますと幸いです。発表準備を進めていただいていた皆様、参加を予定されていた皆様に感謝を申し上げるとともに、このような事態になりましたことへのお詫びを申し上げます。

この件に関するご質問・お問い合わせ等については、PRIUS事務までご連絡をお願いいたします。
prius@stu.ehime-u.ac.jp

                                              地球深部ダイナミクス研究センター

一覧へ