!

重要なお知らせ

イベント

令和2年度学位記授与式について
2021-03-24 ~ 2021-03-24

 新型コロナウイルス感染症が全国的に広がりを見せ、いまだ収束が見えない昨今の状況を鑑み、令和2年度学位記授与式は、学生代表者のみで本学南加記念ホールにおいて挙行することといたしました。(詳細は以下のとおり)

 代表者以外の学生及び関係者の方もご覧になれるように、式典の様子はLive配信いたします(Live配信には手話通訳と文字通訳がつきます)。

 皆様にとって大切な節目となる行事であり、それぞれに様々な準備をして心待ちにされているものであるとは存じますが、参加者の健康と安全を最優先に考え、やむを得ずこのような決定に至りました。 
 誠に残念ではございますが、事情をご賢察の上、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 なお、卒業生・修了生の皆様へ祝意を表して、記念パネルを構内へ設置いたします。(詳細は以下のとおり)
 記念撮影などでご利用される際は、至近距離で長時間会話したり、過度に密集することを避けるなど、各自で感染症対策を心がけていただきますようお願いいたします。

日時

令和3年3月24日(水)10時開式

式次第

  一.開式の辞
  一.学位記授与
  一.学長式辞
  一.来賓祝辞
  一.卒業生・修了生総代答辞
  一.閉式の辞

  • 3密回避及び時間短縮により感染リスクを低減するため、会場参加者を各学部・各研究科代表学生のみに限定し、「学部卒業式」と「大学院学位記授与式」を合同で執り行います。

Live配信について

令和3年3月24日(水)午前10時に配信開始予定です。
配信動画は以下からご覧ください。(式典終了後もご視聴いただけます。)

こちらのQRコードからも接続いただけます。

 

 

 

 

ご卒業をお祝いする記念パネル

設置期間

令和3年3月16日(火)午後~3月26日(金)午前中

各キャンパスのパネル設置場所はこちら

城北キャンパス
重信キャンパス
樽味キャンパス

  • 記念撮影等のため来学される際には、自動車及び単車(自動二輪車及び原動機付自転車)の乗り入れは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。また、自転車でお越しの際には、所定の駐輪場に駐輪くださいますようお願いいたします。
一覧へ