受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

イベント

Print Facebook Twitter
式典・行事 投稿日:2021.01.15
令和2年度学位記授与式について

 新型コロナウイルス感染症が全国的に広がりを見せ、いまだ収束が見えない昨今の状況を鑑み、令和2年度学位記授与式は、学生代表者のみで本学南加記念ホールにおいて挙行することといたしました。(詳細は以下のとおり)

 なお、代表者以外の学生及び関係者の方もご覧になれるように、式典の様子はLive配信いたします(Live配信には手話通訳と文字通訳がつきます)。視聴方法等については、詳細が決まり次第、ホームページ上でお知らせいたします。

 皆様にとって大切な節目となる行事であり、それぞれに様々な準備をして心待ちにされているものであるとは存じますが、参加者の健康と安全を最優先に考え、やむを得ずこのような決定に至りました。 
 誠に残念ではございますが、事情をご賢察の上、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

日時

令和3年3月24日(水)10時開式

式次第

  一.開式の辞
  一.学位記授与
  一.学長式辞
  一.来賓祝辞
  一.卒業生・修了生総代答辞
  一.閉式の辞

 

  • 3密回避及び時間短縮により感染リスクを低減するため、会場参加者を各学部・各研究科代表学生のみに限定し、「学部卒業式」と「大学院学位記授与式」を合同で執り行います。
  • ご卒業をお祝いする記念撮影用パネルを本学構内の複数箇所に設置します。
     (詳細は後日、ホームページ上でご案内いたします。)

◆令和3年度入学式についてはこちらをご覧ください。