!

重要なお知らせ

イベント

「愛媛大学地域協働センター中予」設置記念シンポジウム
2021-03-16 ~ 2021-03-16

 愛媛大学では、地域のステークホルダーの皆様と協働して地域活性化に貢献する「地域協働センター」を県内に展開しており、「地域協働センター西条」、「地域協働センター南予」に続き、令和3年3月1日に「地域協働センター中予」を設置しました。
 本センターは、東温市と松山市にそれぞれ拠点を置きます。「地域協働センター中予東温」では、本学の組織の中でもっとも大きい人的資源をもつ医学部・医学系研究科、附属病院が中心となって、健康・医療などの分野でより一層の地域貢献活動を展開します。また、「地域協働センター中予松山」では、観光業の振興に係わる人材の育成や多様な文化資源にフォーカスした活動を展開します。
 シンポジウムでは、本センターの設置意義及び目指すものについて、ステークホルダーの皆様と理解共有を図るとともに、本センターへの今後の期待について議論します。

日時

令和3年3月16日(火) 14:30~17:00          

場所

愛媛大学南加記念ホール(松山市文京町3番)                   

内容

詳細は下記ポスタ-をご覧ください。

「地域協働センター中予」設置記念シンポジウム ポスター

備考

本シンポジウムは、新型コロナウィルス感染拡大防止を徹底した上で会場参加を50人に限定するとともに、ZOOMによるオンライン参加も併用して開催します。(※募集は終了しました。)

一覧へ