!

重要なお知らせ

イベント

プロテイン・アイランド・松山2018 産学官交流会を開催します【11月21日(水)】
2018-11-21 ~ 2018-11-21

平成30年11月21日(水)に、大学の研究者や県内企業の技術者、行政機関が集まり、技術や研究内容の紹介とネットワーキングを目的とした、産学官交流会を開催します。本交流会は、プロテイン・アイランド・松山(PIM)の産業界向けの取り組みの一環として実施するもので、前年度に引き続き2度目の開催となります。

本交流会では、ブース展示をメインに、参加者間の技術的な交流を行います。最先端の研究事例からベンチャー起業、愛媛県内の特産物、移住案内まで幅広く取り扱います。お気軽にご参加ください。PIM2018産学官交流会についての詳細はPIMホームページをご覧ください。

日時

   平成30年11月21日(水)15:00~17:30(14:30開場) 

会場

   愛媛大学 城北キャンパス

対象

   一般、企業関係者、大学関係者、行政

参加方法

   以下3種類の参加方法があります。ご自身にあったタイプでお申し込みください。

ブース展示

こちらで用意したスペースに自由に展示してください。自社のアピール、ニーズの掘り起こし、他出展者・参加者との交流が期待できます。掲示物の印刷など、出展のお手伝いもしますので、初めての方もこの機会にぜひご応募ください。

チラシ配布

チラシをご持参の上、配布しながら、参加者との交流を行ってください。

 交流メインの参加  ブース展示やチラシ配布をせず、交流メインの参加も歓迎しています。

   ※どのタイプも参加は無料ですが、事前に参加申し込みが必要です。

   PIM2018 産学官交流会 申し込みはこちらから!

「プロテイン・アイランド・松山」(Protein Island Matsuyama, PIM:ピム)は、愛媛大学の遠藤弥重太特別栄誉教授が開発した「無細胞タンパク質合成技術」を核として、愛媛・松山をタンパク質研究およびバイオの国際拠点にしていこうという構想です。PIMの実現を目指して2003年に開始した本事業は、今回で16回目を迎え、対象者別に様々なイベントを行っています。詳細はPIMホームページをご覧ください。

一覧へ