アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
その他 投稿日:2020.08.27
PCR検査及び抗原検査を受けることになった場合の大学への連絡等について(令和2年11月18日更新)

 PCR検査及び抗原検査を受けることになった場合の対応については、次のとおりです。感染拡大防止のため、体調管理を優先させつつ、ご対応ください。

1 PCR検査及び抗原検査を受けることになった場合は、所属部局等の課長等に連絡するとともに、必ず、速やかに、本学の担当窓口にご連絡してください。

  • 教職員の担当窓口
総務部人事課新型コロナ相談窓口
corona@stu.ehime-u.ac.jp089-927-9030(人事課長)
つながらない場合
090-3180-4692(人事課長)090-7787-7599(総務課長)

※平日、土日休日を問いません。メール又は電話のどちらかで連絡してください。

 

2 PCR検査及び抗原検査を受診する旨の連絡があった方に対して、検査結果が判明する前段階で、所属部局において、
  別紙1「教職員がPCR検査の対象になった場合の初期対応マニュアル」 に基づき、聞き取りを行います。

※所属部局等の長は、聞き取りに基づき、別紙2「感染者発生状況報告書」 を危機対策本部長に提出することになります。

 

■引き続き、感染拡大防止行動を取っていただきますとともに、万が一感染者が出た場合の感染拡大を最小限に抑えるため、各自が感染した場合に求められる情報を記録(行動記録)しておくようにお願いします。

行動記録様式(例)はこちら