!

重要なお知らせ

お知らせ

クラウドファンディング「愛媛大学ダンス部 コロナ禍での挑戦 地域にダンスを届けたい!」へのご支援について(御礼)

 令和3年1月8日(金)~2月8日(月)の間に募集したクラウドファンディング「愛媛大学ダンス部 コロナ禍での挑戦 地域にダンスを届けたい!」では、多くの皆様からのご支援を賜り、誠にありがとうございました。

 本事業は、愛媛大学ダンス部が、コロナ禍における「感染対策を重視したニューノーマルなダンス公演」として、「生ライブ」と「オンライン配信」の同時上演を実現するために必要な資金を確保すべく実施したもので、皆様からのご支援は、公演会場費やオンライン配信の機材費・人件費等に活用させていただきました。

 皆様からのご支援もあり、令和3年3月4日(木)に、愛媛県県民文化会館(サブホール)にて「愛媛大学ダンス部Dance Performance 2021.3.4『YELL』」を無事開催することができ、当日は、来場者150人、オンライン約400人の皆様にご高覧いただくなど、盛況のうちに終えることができました。心から厚く御礼申し上げます。

 今後とも愛媛大学ダンス部への変わらぬご支援を宜しくお願いいたします。

皆様からのご支援

支援者数:217人
支援金額:1,466千円

 

関連トピックス

クラウドファンディング実施(第4弾)に伴う御支援について(お願い)【1月8日(金)~2月8日(月)】

<愛媛大学基金室>