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重要なお知らせ

お知らせ

平成30年度 WEB申込期間の終了について

平成30年度 WEB申込期間は終了しました

WEB申込の受付は5月15日(火)13時に終了しました。

 

「受講申込書」等の提出期限は5月18日(金)です。※必着、簡易書留で郵送のこと

再提出が必要な場合であっても、提出期限は変わりません。但し、5月17日(木)までの消印があり、かつ速達で郵送しているものについては、提出期間後に到着した場合でも受け付けます。

※提出期間内に書類の送付がない場合、受講辞退として取り扱います。

受講料の納入について

 「受講申込書」等の提出書類が受理でき次第、「振込通知書」(圧着ハガキ)を郵送します。

 納入期限:5月29日(火)厳守 

 ※納入期限までに振込みがない場合、受講辞退として取り扱います。

 なお、5月24日(木)までに「振込通知書」(圧着ハガキ)が届かない場合は、5月25日(金)正午までに下記お問い合わせ先にご連絡ください。