!

重要なお知らせ

お知らせ

平成30年7月豪雨に伴う災害ボランティア活動支援について(第3報)

8月7日から、教職員・学生混成チームでボランティア活動を開始することになりました。以下のとおり参加者を募集しますので、被災地の復旧支援について、ご協力をよろしくお願いします。

○マイクロバスの運行予定(定員:28名)
・8月 7日(火)~10日(金)  <活動場所:西予市野村町>
・8月20日(月)~24日(金)  <活動場所:宇和島市吉田町>
・8月27日(月)~31日(金)  <活動場所:大洲市>
いずれも、8:30出発、18:00頃までには帰着予定です。

○出発・帰着場所  城北キャンパス正門前

○募集方法
・予め割振りを行う職員分については,総務課から各部・課等へ依頼し、取りまとめます。
・上記以外の場合で参加を希望する職員及び教員については、各部局総務担当者を通じて、総務課へ参加希望日等を連絡してください。
・学生については、修学支援システムや学生ボランティア・サポートセンターから周知される「Googleフォーム」により募集します。
申込状況はこちら

○募集締切
・8月 7日(火)~10日(金)分・・・ 8月3日(金)17:00締切
・8月20日(月)~24日(金)分・・・8月16日(木)17:00締切
・8月27日(月)~31日(金)分・・・8月23日(木)17:00締切

○参加者にはゴム手袋,防塵マスク,飲料(500ml×2本)を支給します。

○応募の際は,添付資料(災害ボランティアガイダンス用資料)及び各市の災害
 ボランティアセンターが発信する情報を事前にご確認ください。

○その他
 9月以降も同様に計画をしております。