給付奨学金を受給している方は、定められた期間内にスカラネット・パーソナルにて「在籍報告」を入力する必要があります。
期間内に入力していない場合は、給付奨学金の振込が止まりますので、以下の【手続きの流れ】を確認し、必ず期間内に入力してください。
入力対象者
令和4年9月までに採用された給付奨学生
「奨学金振込中」「保留中」「休・停止中の方」
※休学中の方も必ず入力してください。
手続きの流れ
1.スカラネット・パーソナルに事前登録
未登録の方は、必ず事前に登録しておいてください。
スカラネット・パーソナルへの登録には、奨学生番号や振込口座番号等が必要です。
2.「在籍報告」の入力
円滑に入力できるように、事前に「入力準備用紙」に記入しておいてください。
3.スカラネット・パーソナルから「在籍報告」を入力
入力期間:令和4年10月3日(月)~10月10日(月)
入力時間:8:00~25:00(各日)
※土日祝日も入力できます。
4.【該当者のみ】必要な証明書類等を学生生活支援課に提出
※自宅外通学の方:自宅外審査が不備なく完了し、自宅外月額が送金されている方や証明書類を既に提出し、審査中の方は再度提出する必要はありません。入力の際、誤って「自宅通学」を選択しないよう注意してください。
学生生活支援課学生生活支援チーム
TEL:089-927-9168
Mail:syougaku@stu.ehime-u.ac.jp