!

重要なお知らせ

お知らせ

令和4年度愛媛大学E.U. Regional Commons 学生コミュニケーター委嘱状交付式を開催しました【9月27日(火)】

令和4年9月27日(火)、令和4年度愛媛大学E.U. Regional Commons 学生コミュニケーター委嘱状交付式を開催しました。

学生コミュニケーターは、E.U. Regional Commons(ひめテラス)を活動拠点に、催事や映像、デジタルコンテンツ等の企画・制作・記録・発信による地域とのコミュニケーションツールの開発から教材コンテンツの開発までを担い、地域との双方向による対話の促進に貢献することを目的として、学生を募集し、広報室長(副学長(広報担当))が委嘱するものです。初年度となる今回は、広報室の教職員列席の下、8人の学生に委嘱状が交付されました。

式では、徳田明仁広報室副室長から学生へ委嘱状が交付され、「愛媛大学E.U. Regional Commons 学生コミュニケーターとして、愛媛大学の代表なのだという志を胸に頑張っていただきたい。皆様のご活躍を期待しています」と激励の言葉がありました。

広報室では、教職協働に加え、学生を含む全構成員が広報活動の担い手となり、多様な情報発信機能を活用し、地域・社会に必要とされる情報を発信することに努めてまいります。

<広報室>