!

重要なお知らせ

お知らせ

フットサル部の伊藤義樹さんが「令和4年度愛媛県サッカー協会優秀選手賞」を受賞しました【2月11日(土)】

令和5年2月11日(土)、松前総合文化センター広域学習ホールで開催された「愛媛サッカーアウォーズ2023 EFA第35回愛媛サッカー大賞」において、本学フットサル部の伊藤義樹さん(社会共創学部4年生)が「優秀選手賞」を受賞しました。

フットサル部は、令和4年度愛媛県フットサルリーグ2022優勝、四国大学フットサルリーグ2022で準優勝しました。伊藤さんのプレーは各大会を通して高く評価され、今回「優秀な成績を収めた個人・愛媛サッカーの発展に貢献した個人・優秀選手」として選出されました。

また、フットサル部は愛媛県リーグ優勝後の四国リーグ参入戦でも勝利し、令和5年度から四国最高峰のカテゴリーである「四国リーグ」で年間リーグへ挑戦します。チームが掲げる信念「百折不撓」を強く持ち、全国大会優勝を目指して、日々の練習に励んでいます。

フットサル部の今後の活躍が大いに期待されます。

伊藤さんのコメント

フットサル部から個人での選出になりますが、決して一人の力で受賞することはできなかったと思っています。コロナ禍を共に乗り越えてきたフットサル部員、監督、コーチ、大学での活動を支えてくださる顧問の田川靖紘先生、社会共創学部の先生方、活動を応援いただいているスポンサーの皆様のおかげで、今回、優秀選手として選出していただくことができました。ありがとうございました。

<学生生活支援課>