!

重要なお知らせ

プレスリリース

【10月10日】「愛媛大学農学部創立120周年記念式典」を開催します

 愛媛大学農学部は、前身の愛媛県農業学校が1900年に開学して以来、今年で創立120周年を迎えることとなりました。つきましては、愛媛大学農学部では、この記念の年を迎え、関係の多くの皆様に感謝の意を表し、祝うとともに、今後の研究、人材育成の進展に新たな決意をするために、「愛媛大学農学部創立120周年記念式典」を下記のとおり開催します。

日時

令和2年10月10日(土) 13時00分~14時00分

場所

愛媛大学農学部大講義室(愛媛県松山市樽味3丁目5-7)

式次第

1.開会の辞
2.農学部長・農学研究科長式辞
3.愛媛大学長挨拶
4.ユーカリ会会長祝辞
5.記念講演
6.閉会の辞

 取材される場合は、必ず事前に下記お問い合わせ先に、社名、お名前、当日の緊急連絡先をあわせてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お越しいただく際には、マスクを着用の上、ソーシャルディスタンスを確保いただき、発熱や咳等の風邪症状がある場合や、体調に不安の見られる場合は出席を控えていただけますようお願いいたします。
 また、実施日当日の情勢により、急遽開催を中止とする場合もございますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

プレスリリース資料はこちら(PDFファイル 455KB)

お問い合わせ先

愛媛大学農学部事務課  副課長 大塚

Tel 089-946-9803
Mail  agrshomu@stu.ehime-u.ac.jp