受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

プレスリリース

Print Facebook Twitter
投稿日:2021.01.06
【1月21日】『愛媛大学データサイエンスセンター キックオフ・シンポジウム』開催

 本学では、デジタル化の推進によりSociety5.0の実現を目指す時代の変革期において大学が果たすべき使命を全うするため、昨年4月にデータサイエンスセンター(CDSE)を設置しました。昨今のコロナ禍の影響を受け皆様へのご紹介が遅れていましたが、この度、本センターのキックオフ・シンポジウムをオンラインにて開催します。データサイエンスは、経済発展や課題解決に向けたイノベーション創出のみならず、人々の日常生活を豊かにする基盤をなすものと確信していますが、その推進には垣根を超えた「協働」が最も大切であると考えています。本シンポジウムが、CDSEと皆様のデータ利活用についての協働のきっかけになると期待しています。

日時

令和3年1月21日(木)13時00分~16時00分

開催方法

オンライン(Zoom)

定員

300名(事前申込制、先着順)

費用

無料

申込方法

プレスリリース資料をご覧ください。

取材について

当日はオンライン開催ですので、事前取材を受け付けております。
事前取材については、問い合わせ先までご連絡ください。

参考

データサイエンスセンターWebサイト

プレスリリース資料はこちら(PDF 3,140KB)

このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。

愛媛大学データサイエンスセンター 石川

Tel
089-927-9553
Mail
cdse@stu.ehime-u.ac.jp