!

重要なお知らせ

プレスリリース

【6月8日】寄附型クラウドファンディングを実施~教育学部附属特別支援学校の卒業生・在校生の夢をかなえたい~(記者説明会の実施)

陸上競技で顕著な成績を残している教育学部附属特別支援学校の卒業生と、先輩に憧れ一緒に走りたいという生徒が、パラリンピック、国体に出場するという夢を抱いて、日々一生懸命に練習しています。現在、特別支援学校全校をあげて応援しているところですが、練習に必要な環境や遠征費などが充分に整っているとは言えない状況にあります。
今回、彼らの夢の実現に向け、昨年度に実施した『人力飛行機復活プロジェクト』に続いて、クラウドファンディングにより、ご協力をお願いすることになりました。
特別支援学校の夢をかなえていただきたく、皆さまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

※クラウドファンディングとは、特定のプロジェクト等の資金調達を目的に、多くの人々から出資を募るものです。

日時

平成29年6月8日(木)10時00分~

場所

愛媛大学本部第1会議室

会見者

愛媛大学長 大橋 裕一
副学長(附属学校担当) 三浦 和尚
教育学部附属特別支援学校長 吉松 靖文

プレスリリース資料はこちら(PDFファイル 114KB)

お問い合わせ先

【特別支援学校に関すること】特別支援学校副校長 渡邊 恵理

Tel 089-913-7893

【クラウドファンディング実施に関すること】愛媛大学基金室長 菅波 悦朗

Tel 089-927-8110
Mail  kikin@stu.ehime-u.ac.jp