!

重要なお知らせ

人事関係手続

WEB給与システム

WEB給与システム

二次元バーコード


※退職された方は人事給与WEBシステムにログインできません。
※対象者:本学教職員用のアカウント(メールアドレス)が発行されている教職員のみ
     (TA・RA・学生補助員等除く。)   

利用方法 (給与明細・諸手当(扶養・住居・通勤等)申請) 

年末調整について 

WEB給与システムにログインの上、令和5年分の年末調整を申請してください。

提出期限:令和5年11月17日(金)

※再年調(年末調整の修正)期限:令和5年12月15日(金)

  • 本年採用者のうち、前職分の源泉徴収票をご提出いただけなかった場合、年末調整を申請したとしても年末調整を行なうことができません。
  • 扶養控除申告書の提出がない場合、乙欄扱い(毎月の所得税額が大幅に高くなる)となりますので、愛媛大学が主たる給与支払者の場合は必ず申請してください。

問い合わせ先

ご不明の点があれば、以下のフォームよりお問い合わせください。

総務部人事課給与チーム