お知らせ

令和3年度 一般選抜(前期日程、後期日程) 出願受付について【出願受付期間:1月25日(月)~2月5日(金)】

一般選抜(前期日程、後期日程)のインターネット出願受付期間は、令和3年1月25日(月)~2月5日(金)です。
詳細は、「インターネット出願」より確認してください。
*大学入学共通テストの特例追試験受験者のインターネット出願受付期間は令和3年2月15日(月)0時~2月18日(木)16時です。

(1)出願方法
出願方法は、インターネット出願のみです。以下の手順により、出願手続をしてください。
① インターネット出願サイトへのユーザー登録
② 出願情報の入力
③ 検定料の支払
④ 出願書類の郵送
⑤ 受験票・連絡事項のダウンロード・印刷
  
(2)出願受付期間

出願情報の登録期間 令和3年1月18日(月)10時~2月5日(金)16時
 令和3年2月15日(月)0時~2月18日(木)16時*
検定料の支払期間 令和3年1月25日(月)0時~2月5日(金)16時
 令和3年2月15日(月)0時~2月18日(木)16時*
出願書類の提出期間 令和3年1月25日(月)~2月5日(金)【消印有効】
 令和3年2月15日(月)~2月18日(木)【消印有効】*

【注意】
 インターネット出願は、出願情報の登録及び検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了にはなりません。
 インターネットで入力が完了していても、出願書類が期間内に郵送されていない場合は、出願を受理しないので、注意してください。

* 大学入学共通テストの特例追試験(令和3年2月13 日(土)〜2月14日(日))受験者の日程を示しています。 

▼インターネット出願はこちら
インターネット出願