受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
学生 奨学金制度 投稿日:2020.12.03
【日本学生支援機構奨学金】令和2年度適格認定説明会について

 令和3年4月以降の奨学金を継続するために必要な手続きについて、以下の日程で説明会を開催します。(説明会の所要時間は20分程度です。)
 事前に対象学生へメールにて奨学金継続の手続きについて周知を行いますが、手続方法について不安な場合に説明会に参加してください。(説明会への参加について必須ではありません。)
 新型コロナウイルス感染症対策のため、各回先着100人とします。
 説明会に参加する学生はマスク等感染症対策を徹底してください。
 出席者管理を行いますので参加の際、学生証を必ず持参してください。

日程

令和2年12月14日(月)~12月17日(木)
詳しい日程は以下の日程表をクリックして確認ください。

適格認定説明会日程

対象者

日本学生支援機構の奨学金(給付・貸与どちらも)を受けている者(令和3年3月満期者は除く)
※令和3年度も継続する4回生以上の学生も継続手続きの対象です。

場所

愛媛大学南加記念ホール

準備物

学生証・筆記用具(印刷が可能な場合はメールで送付した手続書類を印刷し、持参してください。必要な方には会場でも配布します。)

  • 農学部(2回生以上)、農学研究科、連合農学研究科、医学部、医学系研究科の学生は、各学部等の窓口で手続き及び説明会実施状況について確認してください。
  • 新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては急遽説明会を中止する可能性がありますので、愛媛大学HP等で実施状況について確認してください。
このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。

学生生活支援課学生生活支援チーム

Tel
089-927-9168
Mail
syogaku@stu.ehime-u.ac.jp