!

重要なお知らせ

お知らせ

愛媛大学退職職員会(仮称)を設立

去る11月20日(木)本学大学会館において、従来の歴代事務幹部職員OB会を発展させ、事務系、技術系、医療系等の退職職員を加えた「愛媛大学退職職員会(仮称)設立総会・懇談会」が開催されました。
同会は、会員相互の親睦と愛媛大学の教育研究の支援を目的に結成されたもので、来春設立される予定の「愛媛大学校友会(仮称)」の構成組織となります。

 設立総会は、田村事務局長の挨拶に始まり、大和田総務部長の概要説明、矢野同会代表幹事の趣旨説明の後満場一致で設立が承認され、会長に選出された矢野伊勢吉氏から就任挨拶が行われました。
引き続き行われた懇談会では、最初に小松学長から祝辞が述べられ、田中元事務局長の乾杯で幕を開けました。途中、出席者の最高齢である大下繹氏(数えで100歳)から入会応援メッセージが行われるなど、総勢130人の出席者が再会を喜び旧交を温めました。
同会では、本学で退職された方だけでなく、過去に在職された方でその後の消息がわからない方々も多く、教職員の皆様でご存知の方があればお知らせいただくよう呼びかけています。

大下氏の応援メッセージ

大下氏の応援メッセージ

231_1

挨拶する小松学長

 

 愛媛大学退職職員会(仮称)に関するお問い合わせ先

                                 愛媛大学総務部総務課
                                 電話(089)927-9011,9013
                                  FAX (089)927-9025