(1)出願方法
出願方法は、インターネット出願のみです。以下の方法により、出願手続をしてください。
① インターネット出願サイトへのユーザー登録
② 出願情報の入力
③ 検定料の支払
④ 出願書類の郵送
⑤ 受験票・連絡事項のダウンロード・印刷
(2)出願受付期間
出願情報の登録期間 | 令和4年10月18日(火)10時~11月7日(月)16時 |
検定料の支払期間 | 令和4年11月1日(火)0時~11月7日(月)16時 |
出願書類の提出期間 | 令和4年11月1日(火)~11月7日(月)【11月7日(月)の消印有効】 |
【注意】 インターネット出願は、出願情報の登録及び検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了にはなりませんので、出願書類を提出期間内に到着するように郵送してください。 なお、出願書類は、出願種類の提出期間内に配達されたもの、及び11月8日(火)以降に配達されたもののうち、11月7日(月)以前の日本国内発信局消印があるものを受理します。直接持参しても受理しません。 |
▼インターネット出願はこちら
※入試の詳細については、学生募集要項で確認してください。