!

重要なお知らせ

お知らせ

工学部4回生の手塚真未さんと法文学部3回生の門屋伶奈さんが松山マドンナ大使に!

平成22年6月24日(木)、「松山マドンナ大使2010」に選ばれた工学部4回生の手塚真未さんと法文学部3回生の門屋伶奈さんが、報告のため柳澤康信学長を訪問しました。

 松山マドンナ大使2010は、平成22年3月に手塚さんと門屋さんを含む3人が選ばれ、平成22年4月1日から1年間、松山市の観光大使として全国各地で開催されるイベント等へ参加し、松山市の魅力をPRしています。
 柳澤学長を訪問した手塚さんと門屋さんは、これまでの活動と今後の活動予定について報告し、「松山の魅力を多くの方に伝え、たくさんの方に松山を訪れてもらいたい。」と抱負を述べました。柳澤学長からは、2人の研究室やゼミでの活動について質問があり、手塚さんはマラリアの研究について、門屋さんはアメリカ外交の研究などについて楽しそうに語っていました。
 また、柳澤学長は、「マドンナ大使の仕事は将来に向けてよい経験になると思います。1年間頑張ってください。」と激励しました。
 素敵な笑顔の2人を各地のイベント等で見かけることがあるかもしれません。手塚さん、門屋さんの今後の活躍を期待します。

<広報室>