受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
地域 学生 その他 投稿日:2018.06.15
愛媛大学農学部祭を開催しました【5月26日(土)】

平成30年5月26日(土) 樽味キャンパスで愛媛大学農学部祭を開催しました。
 今年は「シャキシャキ、パクパク、フレッシュ農祭 いただきます!!」をテーマに地域の皆さんに農学部の魅力をより身近に感じていただけるように農祭実行委員が中心となり企画しました。
 当日は、桑原地区まちづくり協議会からの指導のもと餅つきをしたり、学生による出店では花の苗や遊子(宇和島市)の鯛めしを販売したりと、キャンパス内は学生や地域の方々などで賑わいました。
 また、ステージではダンスサークルなどの華麗なパフォーマンスや愛大附属高校吹奏楽部の迫力ある演奏で会場は大いに盛り上がりました。
 農学部祭にご協力、ご来場いただきました皆様に厚くお礼申し上げます。

  • 農祭実行委員長の久保田さんからのお礼の言葉
    今年も沢山の皆様にご来場をいただき心より御礼申し上げます。ステージ演出や各団体の出店や農祭ならではのつきたてのお餅などお楽しみいただけましたでしょうか。農祭は地域の方をはじめとする多くの方のご協力で行うことが出来ると改めて感じました。今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

<農学部>