!

重要なお知らせ

お知らせ

平成30年度学生団体活動援助金交付式を開催しました【8月8日(水)】

 学生団体活動援助金は、愛媛大学校友会から学生団体評価でA~C評価を受けた学生団体に贈られるものです。交付式には、A評価を受けた体育系6団体と文化系4団体の計10団体の代表者が出席しました。
 はじめに、A評価を受けた10団体の紹介があり、その後、大橋裕一学長が援助金を支援いただいている校友会へのお礼を述べ、学生団体へ激励の言葉を送りました。
 次に、髙橋祐二校友会会長から、活動援助金の目録が授与され「この表彰は、みなさんが日頃から真摯に練習や稽古に取り組んでこられた結果であり、その取組みに対し、敬意を表します」との言葉をいただきました。

 

  それに対し、表彰者を代表して、体育系全学サークル代表の蔵田雅典さんから「いただいた援助金を十分に活用し、大きな成果を挙げられるよう学生団体一同頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。」との謝辞がありました。

 

 記念撮影の後行われた懇談では、各団体が活動紹介や大会実績等を参加者に報告しました。また、愛媛大学のOBである髙橋会長からは、学生時代の経験談やOBとの繋がりの大切さについて聞くことができました。時折笑い声が聞こえるなど、終始和やかな雰囲気の懇談となりました。
 みなさんのさらなる活躍を期待しています。

 

平成30年度A評価団体

体育系

 陸上競技部、ダンス部、合氣道部、男子バレーボール部、弓道部、チアリーディング部

文化系

 E.S.S.、書道部、交響楽団、放送研究会

<学生生活支援課>