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重要なお知らせ

お知らせ

平成30年7月豪雨に伴う災害ボランティア活動支援について(第4報)

8月7日からボランティアバスを運行してボランティア活動支援を行っているところですが、9月からも同様に実施予定ですので、引き続き、被災地の復旧支援について、ご協力をよろしくお願いします。

○ボランティアバスの運行予定(定員:28名)
・9月 3日(月)~ 7日(金)  <8:30発 西予市野村町>
・9月10日(月)~14日(金)  <8:10発 宇和島市吉田町>
・9月18日(火)~21日(金)  <8:30発 大洲市>
※いずれも18時頃までには帰着予定です。
※現地ボランティアセンターの受入状況により、活動場所の変更や活動を中止する可能性がありますので、ご了承ください。

○出発・帰着場所  城北キャンパス正門

○募集方法
・予め割振りを行う職員分については、総務課から各部・課等へ依頼し、取りまとめます。
・上記以外の場合で参加を希望する職員及び教員については、各部局総務担当者を通じて、総務課へ氏名・参加希望日を連絡してください。
・学生については、修学支援システムや学生ボランティア・サポートセンターから周知される「Googleフォーム」により募集します。

○募集締切
・9月 3日(月)~ 7日(金)分・・・8月30日(木)17:00締切
・9月10日(月)~14日(金)分・・・9月 6日(木)17:00締切
・9月18日(火)~21日(金)分・・・9月13日(木)17:00締切

○参加者にはゴム手袋、防塵マスク、飲料(500ml×2本)を支給します。

○応募の際は、添付資料(災害ボランティアガイダンス用資料)及び各市の災害ボランティアセンターが発信する情報を事前にご確認ください。