受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
その他 投稿日:2018.09.28
10月以降のボランティアバスの運行について

ボランティアバスの運行について、下記のとおり変更しますので、引き続き、ご協力をお願いします。
ボランティアセンターから寄せられるニーズに応じた活動となりますので、参加希望者とニーズがマッチした場合のみ、ボランティアバスを運行します。

 【10月以降のボランティアセンターの開所予定】
  ・西予市 ・・・9/23(日)から事前登録制。
  ・大洲市 ・・・10月から事前登録制。
  ・宇和島市・・・土・日・祝
         (土・日・祝の開所は9月中の取扱いです。10月以降は未定となっています。)
 ※事前登録制:ボランティア活動を希望する個人・団体が事前にボランティアセンターに情報を登録。ニーズがあれば、メール等で連絡が入り、参加可能の場合、申込みをする方法。本学は総務部総務課が代表者として事前登録します。

 1.10月13日以降の土曜日のみの運行予定とします。
  ・ボランティアセンターのニーズがない場合や、ニーズに対して参加希望者がマッチしない場合は運行しません。
  ・活動場所は限定せずに募集し、ニーズに応じて場所を決定します。
  ・いずれも城北キャンパス正門8:00発、18:00頃帰着予定です。
  ・教職員は、業務としてではなく、自主参加のボランティア活動となります。
  ・参加を希望する場合は、Googleフォーム(https://bit.ly/2AqQly8)へ個人で申し込んでください。
  ・申込締切は活動日の前週の金曜日正午までです。
  ・とりまとめの必要はありません。参加者決定後、総務部総務課から参加者個人宛に決定通知を送付します。

 2.準備物等について
   服装:長袖、長ズボン、帽子
  (活動中は総務部総務課で準備したビブスを着用します。)
   準備物:昼食、飲料、タオル、着替え、熱中症予防の塩飴等
  (軍手、ゴム手袋、防塵マスク、防塵メガネ、飲料(500ml×2本)は支給します。)
   ※長靴は数に限りがありますが、貸出可能です(水洗いして繰り返し使用)。