!

重要なお知らせ

企業・研究者

よくある質問

Q. 愛媛大学の中期目標・中期計画の情報を知りたい。
A.

詳しくはこちらをご覧ください。

「業務の計画と評価に関する情報」のページへ

Q. 教職員の能力開発についてどのような取り組みをしていますか。
A.

特徴的な取組みとして、愛媛大学テニュア・トラック制度を設けています。また、四国地区大学教職員能力開発ネットワーク(SPOD)を活用して、FD・SDに取り組んでいます。
詳しくは、オリジナルページをご覧ください。

四国地区大学教職員能力開発ネットワーク(SPOD)についてはこちら

愛媛大学テニュアトラック制度についてはこちら

Q. ○○について研究している先生はいますか?
A.

教育研究者要覧から、先生の研究を調べることができます。

Q. 大学の施設を利用したいのですが。
A.

本学の施設は、学術研究、社会教育、体育振興、公共活動等の発展のため適当と認めた場合に限り、本学の行事、授業及び課外活動を妨げない範囲内において、学外の方も利用することができます。但し、政治活動、宗教活動及び営利目的での利用は認めません。

空き状況の確認や手続窓口等は、愛媛大学の施設を利用したい方へで確認して下さい。

Q. イベント情報を知りたいのですが。〇月〇日の講演会の場所、申込み方法は?
A.

トップページの イベント 案内から、ご確認ください。