(1)出願方法
出願方法は、インターネット出願のみです。以下の方法により、出願手続をしてください。
① インターネット出願サイトへのユーザー登録
② 出願情報の入力
③ 検定料の支払
④ 出願書類の郵送
⑤ 受験票・連絡事項のダウンロード・印刷
(2)出願受付期間
出願情報の登録期間 | 令和6年9月9日(月)10時~9月27日(金)16時 |
検定料の支払期間 | 令和6年9月23日(月) 0時~9月27日(金)16時 |
出願書類の提出期間 | 令和6年9月23日(月)~9月27日(金)【9月27日(金)の消印有効】 |
【注意】
- インターネット出願は、出願情報の登録及び検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了にはなりません。
- インターネットで入力が完了していても、出願書類が期間内に郵送されていない場合は出願を受理しないので、注意してください。
- 出願書類は、期間内に配達されたもの及び9月28日(土)以降に配達されたもののうち、9月27日(金)以前の日本国内発信局消印があるものを受け付けます。直接持参しても受理しないので注意してください。
※入試の詳細については、学生募集要項で確認してください。