!

重要なお知らせ

お知らせ

今後の受講スケジュールに関するお知らせ

免許状更新講習の受講を検討されております皆様へ(4月10日更新)

 本学が開設する令和2年度免許状更新講習について現時点では募集要項に掲載しているとおり開講を予定しておりますが、今後、文部科学省等からの通知や本学での新型コロナウイルス感染症の対策等により、やむを得ず講習内容の変更や、講習日の変更または開設中止とさせていただいたりする可能性がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。(日程変更や開設中止となった場合、既に講習にお申込みいただいた先生方の不利益にならないよう、講習の振替や返金等による対応を予定しております。)

 今後の対応については、随時下記ページにてお知らせいたしますので、定期的にご確認くださいますようお願い申し上げます。

免許状更新講習トピックス一覧

 今回の新型コロナウイルス感染症については日々状況が変化しており、本学が開設する講習について、現段階で未確定な事柄が多く、お問い合わせについても確証のある回答ができず大変申し訳ございません。ご不安な思いをお抱えのこととは存じますが、何卒ご理解くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 なお、本学所属学生や教員への注意喚起やお知らせ等については、以下に掲載しておりますので、あわせてご参照ください。

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

免許状更新講習に関するお問い合わせについては以下にお願いいたします。

お問い合わせ先 愛媛大学教育センター事務課教職教育チーム
電話 089-927-8103(対応時間:平日の午前8時半~午後5時15分)
メール menkyo@stu.ehime-u.ac.jp