!

重要なお知らせ

お知らせ

令和2年度 講習の開設方法の変更及び中止のお知らせ

 令和2年度の愛媛大学における教員免許状更新講習について、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、受講者の皆様の安全等を熟考した結果、やむを得ず一部の講習について、開設方法の変更及び中止の対応を取らせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
 受講者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 開設日または開設方法を変更する講習については、下記PDFリンク先からご確認ください。 
 ※開設方法は、対面での実施から、インターネット等を利用した遠隔授業への変更となります。

開設方法を変更する講習一覧①(6~7月開設分)

開設方法を変更する講習一覧②(8月以降開設分:追加申込対象講習)

開設を中止する講習一覧

該当講習の受講者にはメールにて通知いたしますので、下記のメールアドレスからのメールが受信できるように設定しておいてください。(講習日の変更以外にもご連絡する場合がございます。)

 

 ●受付サービス送信専用メールアドレス:menkyo@liveapplications.jp
 ●愛媛大学教職教育チームメールアドレス:menkyo@stu.ehime-u.ac.jp