!

重要なお知らせ

お知らせ

キャンパスマップ 「i愛マップ」を作成

 このたび、平成15年度新入生を対象にしたキャンパスマップを作成しました。これは、城北地区・樽味地区・重信地区において、それぞれ教職員と学生の協力を得て「キャンパスマップ」作りのワークショップを開催し、各キャンパス内における生活ガイドとして使うことができるよう様々な情報を掲載したものです。
 82_1このキャンパスマップ(i愛マップ)という名前は、愛媛大学キャンパスのinformationマップを意図していますが、教職員と学生が集まって和気あいあいと情報交換しながら作成したことからも名付けられました。
 A2版の両面印刷で、学部案内、学内のセンターや施設の案内、大学までの交通アクセス等を表面に、また、裏面には、3キャンパスの手書きイラストの中に建物の表示はもちろん、季節ごとに楽しめる花の名所や地元松山市のシンボル松山城の景観など眺めが素晴らしいスポットも紹介しています。
 また、主要な建物には英文名も併記され、留学生にとっても使いやすいものに工夫されていて、教職員や在学生にも好評を得ています。
 このキャンパスマップは、最新の情報を取り入れて今後も改訂していく予定です。ご入り用の方は、総務部企画室(広報担当)電話927-9022までご連絡ください。