!

重要なお知らせ

お知らせ

愛媛大学サッカー部が愛媛県サッカー選手権大会で準優勝

  愛媛大学サッカー部は、平成18年8月13日(日)、愛媛県総合運動公園球技場で開催された愛媛県サッカー選手権大会決勝戦で、愛媛FCユースと対戦しましたが惜しくも3対4で破れ、準優勝となりました。
  試合当日は、灼熱の太陽が照りつける真夏日で、お昼過ぎには気温もうなぎ上り、試合開始前には、見ているだけでも体中から汗が噴き出してきました。
  試合は、14時にキックオフ。前半戦は、体格で優位に立つ愛媛大学サッカー部が押し気味に試合を進め、再三、チャンスはありましたが得点に至らず、1対1で前半を折り返しました。
  後半戦は、愛媛FCユースにチャンスを得点につなげられる悪い展開でリードを許し、後半終了前に意地のゴールを決めましたが、1点差で無情にもノーサイドの笛を聞くこととなりました。
  試合終了後、選手や監督、コーチやマネージャーの皆さんは、悔しさを噛みしめながらも、次の目標に向かって気持ちを切り替えていました。
 なお、優勝した愛媛FCユースは、第86回天皇杯全日本選手権大会に愛媛県代表として出場します。愛媛FCユースの活躍を心からお祈りします。
  炎天下の中、90分間フルに走り回って戦った両チームの選手の皆さん、それを支えた関係者の皆さんに、心から敬意を表します。

広報室