!

重要なお知らせ

お知らせ

CIC愛媛大学サテライトオフィス東京だより(第84回)

サテライトオフィス東京での6月の動きをお知らせします。

校友会首都圏支部の活動報告

 東京方面も、6月初旬に梅雨入りとなりましたが、平成26年6月14日(土)に、日頃の行いを物語るかのような快晴の中、平成19年7月1日設立後、7年目を迎えた第4回校友会首都圏支部総会が開催されました。当日は、会員40人余りの参加となり、総会終了後、矢田部龍一副学長による愛媛大学の現状報告〜法文学部胡(えべす)光准教授による「四国遍路開創1200年と世界遺産への道」の講演会〜懇親会が催され、会員同士の交流を深めることができた日となりました。
 総会にて選任された新支部長・馬場博史氏(農学部卒)が率いる校友会首都圏支部と共に、今後、更なる活動できますよう一緒に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

<総会の様子は、校友会HPをご覧下さい。>

In CICイベント

 平成26年6月22日(日)に、「大学説明会 in CIC」が開催され、参加大学は11大学でしたが、大学教員による貴重な講演会や現役大学生の体験談の話が聞けるだけでなく、直接質問や相談ができるということで、小雨の中、190人程度の訪問者があり、参加された方々は熱心に耳を傾けて質問をされ、教職員も丁寧に対応し、入学者獲得に貢献していました。

サテライトオフィス東京からのお願い

 サテライトオフィス東京は、田町駅(山手線)から徒歩1分というとても便利な場所にあり、機会ある毎に、愛媛大学から様々な発信をしていきたいと思いますので、情報提供と活発な施設ご利用をお願いします。

施設の利用について

1.無料:オープンスペース
2.有料:国際会議室、多目的室(利用日の1ヶ月前までに申請)
 ※どちらも、事前予約制になっておりますので、メールにて日野までご連絡をください。
 (申込内容)
  ・ご利用日時
  ・ご利用者の名前
  ・ご利用人数
  ・ご利用目的

************************************
〒108-0023 東京都港区芝浦3-3-6
 キャンパスイノベーションセンター306
 愛媛大学サテライトオフィス東京
       日野 さゆり
 TEL&FAX:03-5440-9073
 携帯電話:090-9551-0570
 sattokyo@stu.ehime-u.ac.jp(事務室)