受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
教育 地域 その他 投稿日:2017.06.16
愛媛大学クラウドファンディング第2弾を実施しています!【6月8日(木)~7月31日(月)】

 愛媛大学教育学部附属特別支援学校は、部活動のない全校生徒60人の愛媛で一番小さな知的障がい特別支援学校ですが、世界で活躍する夢を持ち、陸上競技を頑張っている卒業生や生徒たちがいます。
 彼らに「質の高い練習ができる環境を整えてやりたい」「頑張った分だけ“力”になる応援サポート体制を敷いてあげたい」「繰り返し練習を重ねるひたむきさに相応しい応援をしたい」という気持ちがあります。
 しかし、国立大学は私立大学と違い、強化資金を捻出することが難しいのが現状です。そこで、寄附型クラウドファンディングを通してサポーターを募集します。

◇目 標 金 額  110万円
◇チャレンジ期間  6月8日(木)~7月31日(月)23時まで
◇税額控除について
  こちらのプロジェクトは寄附としての受付となり、愛媛大学へのご寄附に対しましては、確定申告を行うことにより税制上の優遇措置が受けられます。

 陸上競技の夢に挑戦し続ける愛媛大学特別支援学校生をご一緒に応援していただけないでしょうか?
 御支援、御協力お願いします!

    愛媛大学HP
    愛媛大学基金HP
    クラウドファンディング募集専用HP(レディーフォー社HP)

<愛媛大学基金室>