提出期間・提出書類及び注意事項など
提出期間 |
4月18日(水)~5月18日(金)※必着 提出書類の内容に不備がある場合は受理できません。(再提出が必要)再提出が必要な場合であっても、提出期限は5月18日(金)です。余裕を持って提出してください。但し、5月17日(木)までの消印があり、かつ速達で郵送しているものについては、提出期間後に到着した場合でも受け付けます。 ※提出期間内に書類の送付がない場合、受講辞退として取り扱います。 |
---|---|
提出書類 |
|
|
|
注1 申込前3ヶ月以内に撮影した、縦4㎝×横3㎝、上半身、正面向き、無帽のもの ※裏面に受講者ID及び氏名を記入のこと。なお、不鮮明なものは受理できません。 |
|
提出方法 | 簡易書留にて郵送 角形2号封筒に上記3点を封入(表面に受講申込書在中と朱書きのこと)※提出方法は郵送(簡易書留)のみとします。持参しても受付できません。また、1通につき1名分のみの封入としてください。 |
宛 先 | 〒790-8577 愛媛県松山市文京町3番 愛媛大学教育センター事務課教職教育チーム |
提出時には、「平成30年度募集要項」10頁の「チェックリスト -『受講申込書』等をご提出いただく前に-」を利用し確認を行ってください。