お知らせ

平成30年度 受講申込書等の提出について

提出期間・提出書類及び注意事項など

提出期間

4月18日(水)~5月18日(金)※必着 

提出書類の内容に不備がある場合は受理できません。(再提出が必要)再提出が必要な場合であっても、提出期限は5月18日(金)です。余裕を持って提出してください。但し、5月17日(木)までの消印があり、かつ速達で郵送しているものについては、提出期間後に到着した場合でも受け付けます。 

※提出期間内に書類の送付がない場合、受講辞退として取り扱います。

提出書類
  • 受講申込書(1部)(申込印の押印、写真注1貼付、所持する免許状についての2頁目がある方はそちらも提出)
    ※講習を複数申し込む場合も(第1次WEB申込と第2次WEB申込を行った場合も)、申し込む講習を全て集約して印刷してください。
  • 証明書(1枚)※下記リンクの様式を使用のこと
  • 受講票用写真(1枚)注1 受講申込書に貼り付けたものとは別に1枚必要)

注1 申込前3ヶ月以内に撮影した、縦4㎝×横3㎝、上半身、正面向き、無帽のもの ※裏面に受講者ID及び氏名を記入のこと。なお、不鮮明なものは受理できません。

提出方法  簡易書留にて郵送 角形2号封筒に上記3点を封入(表面に受講申込書在中と朱書きのこと)※提出方法は郵送(簡易書留)のみとします。持参しても受付できません。また、1通につき1名分のみの封入としてください。
宛  先  〒790-8577 愛媛県松山市文京町3番 愛媛大学教育センター事務課教職教育チーム

提出時には、「平成30年度募集要項」10頁の「チェックリスト -『受講申込書』等をご提出いただく前に-」を利用し確認を行ってください。

トピックス「平成30年度募集要項について」

証明書(様式)(PDF206KB)

※「受講申込書」の出力は、教員免許状更新受付サービスで行います。

詳しくは、別冊「教員免許状更新受付サービス操作方法」(13~17頁)を確認してください。

 

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