受験生
在校生・保護者
卒業生
企業・研究者
地域・一般
教職員
基金室
アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
地域 学生 投稿日:2019.06.18
愛媛大学農学部祭を開催しました【5月25日(土)】

 令和元年5月25日(土) 樽味キャンパスで愛媛大学農学部祭を開催しました。
今年も農祭実行委員が中心となり、「おいでよ!愛農祭」をテーマに地域の皆さんに農学部をより身近に感じていただける企画を行いました。
 当日は晴天にも恵まれ、ステージではバンド、ダンス、愛大附属高校吹奏楽部の演奏など華麗で迫力のあるパフォーマンスに大きな歓声と拍手が沸き上がりました。
 模擬店では、野菜、花の苗、学生手作りのタピオカジュースや桑原地区まちづくり協議会の協力を得て作った餅など、学生による販売のほか、外部からの出店で遊子(宇和島市)の鯛めしと桑原地区の駄菓子を販売いただき、キャンパス内は学生、家族連れなどで賑わいました。
 正門玄関の改修工事のため小規模の出店となりましたが、ご来場いただきました皆様に厚くお礼申し上げます。

  • 農祭実行委員会の畝委員長からのお礼の言葉
     今年も沢山の皆様にご来場をいただき、心より御礼申し上げます。ステージ演出や各サークルの出店、さらには宇和島から遊子の台所の方が出店くださり、大いに盛り上がりました。お楽しみいただけたのではないでしょうか。これからも農学部が地域の方の身近な存在となれるよう努めて参りますので、今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

<農学部>