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情報公開

個人情報保護制度について

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愛媛大学の個人情報保護方針ならびに規定等は以下のとおりです。

個人情報開示等の手続きの流れ

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  1. 個人情報に関するご相談にあたっては、まず情報公開室に直接おいでください。
  2. 情報公開室で、個人情報に関するご相談をお受けする場合には、ご本人かどうかの確認をさせていただきますので、必ずご本人であることを証明できるもの(運転免許証、保険証、外国人登録証明書、個人番号カードなど公的に交付された書類)をご持参ください。

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  1. 請求できる個人情報の取り扱いは、開示および開示された個人情報の訂正並びに個人情報の利用停止の3つです。
  2. 開示の請求の内容を本学の保有する個人情報の特定を確認した上で、所定の請求手続きを情報公開室に提出していただきます。
  3. 開示の手数料は法人文書1件につき300円です。(附属病院においては、別途定めています。)開示された個人情報の訂正および個人情報の利用停止の場合は不要です。
  4. 保有個人情報開示請求書等が受理されますと、情報公開室から請求された内容を関係する学内の部局等に送付し、基準に照らして審査の上、開示・不開示の決定を行います。
  5. 決定の回答は、請求のあった日から30日以内に行います。ただし、事務処理上の困難、その他正当な理由により、30日以内に開示決定等ができないときは、さらに30日以内の期間延長を行うことがあります。
  6. いずれの場合にも、請求されたご本人には、書面により通知されます。

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このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。 このページに関するお問い合わせ等は、お気軽に下記までお寄せください。
住所
〒790-8577 松山市道後樋又10番13号 愛媛大学情報公開室(総務部総務課担当)
Tel
(089)927-9016
Fax
(089)927-9025
Mail
houki@stu.ehime-u.ac.jp
【受付・利用時間】月曜日~金曜日 9時~12時・13時~17時(但し、祝日、年末・年始を除く)