情報公開
ミッションの再定義
個人情報保護制度について
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教育情報の公表
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ミッションの再定義
調達・契約情報
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ネーミングライツ事業
ミッションの再定義とは
大学・学部の設置目的を明確化し、公的教育機関としての存在意義を「見える化」するため、各国立大学と文部科学省が意見交換を行い、研究水準、教育成果、 産学連携等の客観的データに基づき、各大学の強み・特色・社会的役割(ミッション)を整理したもの。(平成24年6月に文部科学省が策定・公表した「大学改革実行プラン」の一環)
文部科学省から、本学のミッションの再定義の結果が公表されました。本学では、このことを踏まえ、大学の強みや特色を伸ばし、その社会的役割を一層果たしていくため、機能強化を図ってまいります。