!

重要なお知らせ

お知らせ

第70回四国地区大学総合体育大会における学長賞表彰式を開催しました【8月27日(火)】

 第70回四国地区大学総合体育大会が5月18日のラグビーフットボール競技を皮切りに開催されました。本学からは全25競技に選手が参加し、日頃の練習の成果を競い合いました。その壮行会において、大橋学長から、優秀な成績を収めた団体に学長賞を授与する予定であるとの激励の言葉があり、このたび下記の5団体が表彰されました。
 表彰式では、弓削教育担当理事からの受賞団体への目録の授与の後、お祝いの言葉がありました。その後、受賞団体を代表して、水上競技部主将の宮本侑磨さんから、謝辞が述べられました。
 大会全競技のプログラム及び試合結果については、ホームページからご覧いただけます。

【第70回四国インカレホームページ】
https://70th-shikokuintercollege.amebaownd.com/

受賞団体の大会成績

陸上競技部

男子優勝、女子準優勝
悪天候での競技実施にかかわらず、3種目(110mH、4✕100mリレー、棒高跳)で 大会新記録、1種目(棒高跳)で大会タイ記録

水上競技部

3年連続男女優勝

弓道部男子

団体優勝、個人戦1、2位、射道優秀校
今回から設定された、射形の美しさを競う射道優秀校に審判員から選ばれた。

漕艇部

総合優勝
M2(二人乗り)で優勝、M1(1人乗り)で1位、3位と他大学に圧勝。

ヨット部

団体要件を満たしておらず、団体順位なし
悪天候での競技実施にかかわらず、国際スナイプ級で岡本・政次組が優勝し、ヨット部としては8年ぶり、スナイプ級では25年ぶりの全国大会への出場決定。

 

集合写真

<学生生活支援課>