新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、申込書類の提出について、令和3年5月12日(水)に南加記念ホールへ提出することとしていましたが、原則、郵送(レターパックライト)での受付のみに変更します。
※送付先・申込書類提出の詳細について、下記の3.申込説明資料を必ずご確認ください。
【提出期限:令和3年5月12日(水)必着】
※令和3年度奨学金在学採用申込書類の配付について、4月7日(水)に共通講義棟A21で配付します。
対象者は、以下のとおり申込書類の配付場所および申込手続きについて掲載しますので、各自で確認し、必要書類等を揃え手続きをするようにしてください。
1.対象者
令和3年4月1日時点で愛媛大学に在学中であり、新たに奨学金を希望する者
(予約採用者及び在学生で、申込種別を変更または追加したい者も含む)
※予約採用者は、4月5日(月)・6日(火)に採用候補者決定通知【進学先提出用】等を共通講義棟A21で提出すること。
2.申込書類の配付日時等
【城北キャンパス】
◎令和3年4月7日(水)
◎場所:共通講義棟A21
◎時間帯:①10:00~12:00/②13:00~16:00(いずれかの時間帯に申込書類を取りに来ること)
3.申込説明資料
申込書類提出の提出方法等が変更になりました。必ず「説明資料」をご確認ください。
申込を希望する奨学金の種別 | 説明資料 |
---|---|
給付奨学金のみを希望 給付奨学金と貸与奨学金(第一種・第二種)を併用希望 |
給付奨学金(給付と貸与併用)の説明資料 |
給付奨学金と貸与奨学金(第一種・第二種)を併用希望 貸与奨学金(第一種・第二種)のみを希望 |
貸与奨学金(第一種・第二種)の申込説明資料 |
- スカラネット入力HP(http://www.sas.jasso.go.jp)
- 申込書類は愛媛大学HPに掲載いたしません。4月7日に申込書類配付場所(共通講義棟A21)で入手してください。
4.申込書類提出後の予定
採用になった場合、初回振込は令和3年7月9日予定です。
採用結果と手続き書類(採用者となった方)は7月中旬に配布予定です。
5. 問い合わせ
学生生活支援課
(図書館1F 学生生活支援課学生生活支援チーム)
TEL:089-927-9168
MAIL:syougaku@stu.ehime-u.ac.jp
※医学部全学生、農学部2年次生以上の学生は各学部の奨学金担当チームに問い合わせください。