!

重要なお知らせ

お知らせ

愛媛大学公認団体による新入生勧誘活動について(令和3年4月9日更新)

●赤文字の部分は、4月9日に変更になった箇所です。必ず確認してください。

課外活動にかかわる情報

 愛媛大学公認団体による新入生勧誘活動は、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しながら、以下のとおり実施する予定です。新入生のみなさんも、感染対策を徹底した上で、参加してください。

新歓ブースの設置・新歓ビラの配布について

ブース設置期間:令和3年4月2日(金)、5日(月)、6日(火)、7日(水)

 42団体が、上記の日程で新歓ブースを設置し、各団体の活動内容を紹介します。加入したいサークルの先輩から、直接話を聞けるチャンスです!
 ※感染拡大予防のため、友達同士が大人数で来ないようにしてください。

 現在、対面でのビラ配付を一時停止しています。(4月9日(金)~)
 配付可能となりましたら、改めて日程等をお知らせします。

ビラ配付期間:令和3年4月8日(木)~5月7日(金)

 80団体の先輩が、上記の日程で新歓ビラを配布します。まずは、気になるサークルのビラを集めてみましょう!
 キャンパス内でビラを配布する際には、必ず赤い名札をつけてビラ配布を行っているほか、そのビラには学生生活支援課の印が押されています。無許可の団体の中には、カルト団体やマルチ商法等の悪質な勧誘活動を行うものもありますので、赤名札を着用していない人からの勧誘や、ビラの受取等には十分注意してください。

 ※4月1日(木)以降、図書館1階ロビーでも、80団体以上のビラを自由に取れるスペースを設置します。

新歓ポスターの掲示について

 生協ショップえみか西側掲示板に、サークルのポスターを掲示していますので、自由にご覧ください。(~GW明け頃まで)
 ※掲示板北側には、サークルの立て看板も設置しています。

オンライン新歓ポスター掲示サイト

 全てではありませんが、愛媛大学公認団体のサークルポスターを掲載しています。配布されている「サークルガイドブック」と併せてご覧ください。

新歓ポスター掲示サイトはこちらから

公認団体サークル紹介映像

 全てではありませんが、愛媛大学公認団体のサークル紹介映像を作成しました。配布されている「サークルガイドブック」と併せてご覧ください。
 (協力)陸上競技部、放送研究会
※Youtube.comで視聴すると、概要欄に目次が表示されます。

愛媛大学全学公認団体(体育系)紹介

愛媛大学全学公認団体(文化系)紹介

愛媛大学学部公認団体及び学生自治団体紹介

Twitterアカウント「愛媛大学サークル情報」@aidai_gakudan

 愛媛大学公認団体の「アカウント」を集めたページです。
 各団体の情報をご覧いただけます。

Twitterアカウント「愛媛大学サークル情報」