アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
その他 投稿日:2021.06.10
イベント等による大学施設の利用再開について(令和3年6月10日)

 本学では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベント等による大学施設(宿泊施設を含む)の利用を停止しておりましたが、本学の新型コロナウイルス感染症に対するBCPの「学内施設を利用したイベント等実施方針」が緩和されたことに伴い、令和3年6月10日より施設の利用を再開いたします。
 施設の利用にあたっては、感染拡大防止の観点から、以下のとおり利用の条件を設けておりますので、これらの利用条件を遵守のうえ利用してください。

(本学のBCPについて)

 愛媛大学新型コロナウイルス感染症に対するBCP
 ※本学BCP「学内施設を利用したイベント等の実施方針」に該当

令和3年6月10日
危機対策本部長

施設利用の条件

  1. 感染発生時の参加者への確実な連絡体制が整っていること。
  2. 海外(渡航歴を有し、帰国後2週間を経過していない場合も含む)からの参加者がいないこと。
  3. 利用にあたっては、3密回避等の感染防止対策を徹底すること。
    本学が示す「施設利用にあたっての感染防止対策」を実施すること。

※イベント等の開催基準

   施設の収容定員 50%以内

※新型コロナウイルス感染拡大状況により、本学の警戒レベルが引き上げられた場合は、再度利用を停止します。

施設利用について
職員会館