!

重要なお知らせ

お知らせ

令和5年度新入生の皆さんへ

このページは、令和5年度新入生の皆さんに向けての案内を掲載しています。

新しい情報に随時更新していきますので、定期的に確認してください。

入学式について

開催日時:令和5年4月6日(木) 10時30分 開式(開場:9時)

場  所:愛媛県県民文化会館(メインホール)

詳細はこちら

新入生歓迎週間について

以下のファイルに各種ガイダンスなど入学式前後に開催される行事スケジュールを掲載しています。

共通教育・履修登録ガイダンスについて

このガイダンスは、eラーニングで実施します。令和5年4月5日(水)までに受講してください。
詳細は、令和5年4月3日(月)に開催する「学修スタートガイダンス」で案内します。

★共通教育・履修登録ガイダンスはこちら 
 ※ログインに必要なID・パスワードは、令和5年4月3日(月)にお渡しします。

健康診断について

採尿容器を、健康診断受診日の前日までに入手してください。尿検体を持参していない場合は受付ができませんので、健康診断時に忘れずに持参してください。

詳細は、以下のファイルをご覧ください。

ノートパソコンの必携化について

令和3年度から新入学生の個人用ノートパソコンを必携化としています。授業でパソコンを使用することがありますので、教員の指示があった場合には、持参できるように準備しておいてください。なお、経済的事情によりノートパソコンを用意することが困難な場合は、1年間無料で貸与することができます。(※貸与は入学料免除申請者に限ります。)

ノートパソコン必携に関する情報はこちら